MAQUIA公式ブロガー兼読者モデルさんに日吉で会ってきました

美人カフェ運営兼ライターのりょうちゃんです。

この美人カフェには読者モデルさんやタレント事務所に所属している女性もたまーに出てくれます。

本当に綺麗すぎて最高です。僕とは生きている世界が違うのかなと思いながらもみんないい人です。

今回は読者モデル兼、サロンモデルの方と日吉へ行ってきました。

写真でも分かりますが、細い!!そして綺麗!!

 

コスメコンシェルジュのsanokaちゃんと日吉へ

さすがは現役のモデルさんです!可愛いし、スタイルいいし撮影に慣れている。

しかもオシャレ!!欠点が見えません。しかも2011年にお子さんを生んでいるとか・・・

PTAの集まりとかで美人過ぎていじめられないか心配ですねwww

 

sanokaちゃんは前日、ドタキャンしようとしてきた

こんな美人なsanokaちゃん(運営とsanokaちゃんは同い年なのでこう呼んでます)

前日にメッセージでいきなり出演をやめようと言い出します( ;∀;)

sanokaちゃん
りょうちゃん、こんばんは。毎日暑いですが、お元気ですか?

撮影の件ですが、サイトを拝見していたら皆さんとても綺麗だし個性がお有りで素敵な方ばかりですね。

あのぅ・・・なんだか私、自信を持って出演できるような人ではないのでちょっと不安になってきちゃったんですけど( ; ; )

りょうちゃん
読者モデルという仕事をして、可愛いこどもいて幸せな女性のお手本が何を言っているんだ

気楽に楽しんでメディアを作りましょー。あと、当日のことを気にしていますが一番大変なのは撮影が終わってから編集なんですwww ライターをやっているのでわかるかと思いますが

というやり取りで当日までこぎつけましたwww

ちなみに、sanokaさんが見たのはこの記事っぽい・・・

人気女性ブロガーが使っているものを生で見たら欲しくなる!

2017年7月15日

カリスマブロガーの記事かよ!!!

比べる相手が何か違うwww

 

でも僕は改めて感じました。読者モデルだろうと、ブロガーだろうと女性は様々な部分でコンプレックスや自信はない部分はどこかにあるんですね。

美人でもそれは一緒なのかなと・・・改めて感じました。そこが可愛い!と思います。

 

sanokaちゃんのおススメは旅湾喫茶TA TA TEA

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14052232/

右に座っている台湾美人はオーナーの雨柵(ゆうしゃん)さん

日本人の旦那さんとご結婚をされてこのお店を切り盛りしていてる素敵な女性です。

sanokaちゃんとは仲良し!ということで今回お店にお邪魔しちゃいました。

とてもお綺麗で、優しい・・・お店もこだわりを持って運営している姿は日吉の女性にも大人気です!

 

インテリアはオーナーさんの妹さんが考えた

とてもお洒落な店内・・・

台湾のインテリアと日本人にも好まれる席の作り方がとても落ち着きます。

こんな暑い時期はとくに台湾のタピオカドリンクとかも飲みたいですね!

 

小鳥の飾りを見て喜ぶところは可愛いですね!

sanokaちゃん
私、このお店の飾りとかスキです♡。

このお店に来ると台湾を旅しているような気分になれるんだ♥

確かに可愛いものが満載で、台湾の気分も味わえる!!最高の場所だ!

 

せっかくなので日吉を堪能しました

sanokaちゃん
やっぱり今日来てよかった!!あと、私は結構屋内での撮影が多いんだ!だからロケ撮影は今日がほぼ初だから楽しい!!
りょうちゃん
それは意外だね!!でもモデルさんは様々な仕事あるもんね。

様々な宣伝もするからね

少し撮影しながら、楽しくおしゃべりしてみました。

とても楽しんでくれて嬉しいです。

 

最後に読者モデルsanokaちゃん、コーディネートを紹介します

sanokaちゃん
tocco closetの花柄ワンピを着ました♡存在感あるワンピなのでナチュラルに着ることがポイントです。

で、この日は暑いのでまとめ髪にしちゃいました。

コスメはお気に入りのコスメティックコンタクトレンズ、フレッシュコン。

この日は、ウィンサムブラウンを使いました。

りょうちゃん
めっちゃこだわりあるじゃん!素晴らしい!さすが美容ライターやっているだけありますね!!

ということでsanokaちゃんの書いている記事も読んでみてくださいね!

スポンサーリンク




お問合せはこちら

記事広告、あなたのサービスを宣伝しませんか?

女性向けのサービスを当サイトで楽しく見てもらいましょう