ヨガのインストラクターさんは美意識が高くてケーキとか、スイーツとか食べません!お酒も呑みません!
というイメージがあります・・・そんなことはありません!皆さん食べることや可愛いスイーツ大好きです。
普通の女子です。むしろ、普通の女子以上に魅力的なんです!
ということで、今回の美人はヨガのインストラクターさんで2回目の出演です(*’▽’)
目次
美人ヨガインストラクターの紗希さんと横浜中華街へ
横浜中華街という名前だけで食べ物の誘惑しかありませんね。
紗希さんはいつも明るくSNSでの発信も可愛い女子そのものですね!
お手本にしましょー(*’▽’)女性の皆さん!
この日は午前中に武蔵小杉のBLOOMIN’というスタジオでヨガのレッスンを終えた紗希さんと待ち合わせしました。
待ち合わせは汐汲坂(しおくみざか)ガーデン
何てオシャレなカフェだ!そして、犬の像が目印です(*’▽’)
ガーデンテラスが女性とのデートには最適過ぎるオシャレカフェです。
ただ・・・こんなオシャレ過ぎるカフェを若い男の子が知っていると他の女の子と来たの???と疑われるくらいオシャレです。
カフェラテを飲んで一息。改めて取材しました!
このお店は外に注文を先払いして料理を持ってきてくれるシステムです。
ラテを飲んで落ち着こうじゃないか
オシャレなカップとネイルが合い過ぎてヤバいね(*’▽’)( ;∀;)
そして、チーズケーキを二人で頼みました
紗希さんはベイクドチーズケーキを注文
ちなみに・・・僕はレアチーズケーキを注文
女性からの要望を無視する運営でごめんなさい
そして、こんな僕にまたもバレンタインが( ;∀;)
ああ・・・そろそろ僕にサイバー攻撃が来るんではないかとビビりだしています。
こんな美人から、素敵なバレンタインをもらえるなんて( ;∀;)・・・・
2月は本当にたくさんの贈り物をもらいました。僕自身、贈り物に対して軽く見ていた部分がありましたが美人カフェで教わりました。
贈り物は相手にしっかりと気持ちを届ける、ありがとうの交換なんですね!
カフェを出たら山手西洋館へ
実は僕は横浜の元町・中華街方面に来るのは中学の遠足以来なんですよ。
当時もただ、饅頭をひたすら食っていただけなので女性と来るなんてウヒャーレベルです。
今回は紗希さんオススメのコースです!
とんでもないくらいの坂を上ります。歩きます。34歳の僕は結構キツイ・・・地元も坂は多いがここは凄いぞー
山手西洋館へ来ました
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/
あいにく、この撮影した日は庭園が工事でしたが紗希さんは庭園は最高に綺麗です!とのこと。
寒い日、カップルでドキドキ感を味わうにはいいですよね!
また、女性もオシャレを頑張ったときには最高に似合うロケーションです。
紗希さんはネイルと髪型を新しくして、この日来てくれました。
だから、以前の記事とは違って大人感満載です。
是非、以前の記事も合わせて読むと雰囲気の違いが分かりますねー(*’▽’)
毎日楽しそうな紗希さん
やはり、自分の好きなことを仕事にしている紗希さんは可愛いし、キラキラしていますね。
この美人カフェにも最初はうひゃーとか言いながら最初は出てくれましたが、最近は顔出しの仕事も増えてそうです。
いいことです!美人だから・・・
ちなみに、今の武蔵小杉BLOOMIN’さんでのスタジオレッスンもこの美人カフェきっかけで決まりました。
BLOOMIN’スタートアップメンバーのハルカさんが紗希さんをスカウトしました(*’▽’)
このメディアが人の役に立って何よりです( ;∀;)
奇跡の梅が見れた!
桜は結構ニュースでも流れるから観に行くことは簡単です。
でも、梅の満開を見るのは困難です!今回は見れました!
確かに、冬から春になると一気に花が咲くのでテンション上がるね。
しかも、いつ咲くかは専門家でないと分かりづらい梅は見ることが難しいからラッキーです!
モデルの才能が有り過ぎて撮るのが大変になってきた
美人カフェを運営して女性を月に10人くらい撮る僕ですが、女性はほぼ素人です。モデル経験はありません。
でも、女性は美意識が皆高くてやはりモデルとしては最強なんですね!なので、カメラを撮る側からすると難易度が上がるタイプがいます。
これは良い意味で難易度が上がる女性です(*’▽’)
紗希さんも最初は慣れない感じでしたが、2016年からは活動も増えて顔出しも多くなりそうなってくるとすごーーく度胸が出ちゃいます。
やはり、撮る側もプレッシャーが出るというか勝手に僕が「もっといい写真を撮ろう!」と思いますね。
美容院に行ったばかりのヘアースタイルまで見せてもらえた僕は超絶幸せものです!
お腹空いたからマフィンを食べよう!
駅の方へ戻ると、紗希さんから提案が。
オシャレアンテナが高い人だなー・・・・。
何と、紗希さんからお礼に・・・と奢ってもらいました( ;∀;)しかも旨い!!ここのマフィンは!
というお店なので、是非!隠れた名店です!中に座って食べる場所とかないので、歩きながら食べます。
こういうかぶりつく感じも女性として魅力的ですよね。食べ方が石原さとみにそっくりだと僕は思います!
横浜駅の夜景を見に行ってみました
せっかくなので、お互い乗り換えの駅が横浜なので横浜の夜景をすこーーーし観にいきました。
やはり、ここはいいですね!みなとみらいもいいけど、横浜駅も素晴らしい!
横浜の夕焼けと紗希さんがマジで綺麗
夕焼けが2月の終わりくらいから綺麗になってきました。
最高に可愛いです!2017年も色々ガンバッテくださいね!僕もまたヨガを受けにいきます。
最後に紗希さんからお知らせ
今回は寒いなかありがとうございます。以上、今回は乱されない体と心づくりのスペシャリスト、ヨガインストラクターの紗希さんでした!